みなさんこんにちは☀️アシスタントの望月うららです!

 

今回はちょっと早めなのですがネイルを変えてきました!今回は髪色に合わせて秋っぽくオレンジをしました!🍊🍁✨

ネイリストの方が写真でとるとキラキラ光るようにホログラムも入れてくれたのでキラキラ大好きな私からしたら最高です!🥺✨

 

お昼は友達と小杉のスリースターズパンケーキに行ってきました🚗³₃

今回は期間限定のカボチャパンケーキを食べちゃいました🥞🎃✨

カボチャはなかなか手が出せず食べたいのに食べてなかったのでめちゃくちゃ大満足だったのでまた行きたいです🙆‍♀️🌟

 

その後お客様からよく聞いていて気になっていたグランツリーの屋上庭園にもふらっと立ち寄ったのですが、天気も気温も気持ち良い日なのもあって可愛い子供たちも遊んでいて緑溢れる素敵な場所でした✨

また小杉散策もしてみようかも思いますのでオススメのカフェやご飯屋さんありましたらぜひ教えてください🌟