こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

新大久保で激辛料理を食べてきました!

 

中国料理の麻辣担というスープ料理で

自分で好きな具材を入れていくスタイルで好きなものを入れすぎてしまいました笑

 

鴨の血を固めたものや、中国の豆腐?などじゃがいもの麺など珍しい具材が多くありました!

 

でも選ぶものはほとんどお肉です!

 

サービスで麺も貰ったのですが、それを抜いても

700gも入れてしまい食べ切るのか大変でした笑

 

久しぶりに麻辣担を食べたのですが、辛さに強くなったのか、もう少し辛くてもいいかなと思ってしまいました。

体に気を付けつつ、いろいろな激辛料理を探そうと思います!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント