こんにちは🔅 アシスタントの望月琉那です!

 

 

先日友達にまつげパーマをしてもらいました!

ビューラーをして、マスカラを塗ってとこの行程を毎日省けるのでとても楽になりました!

 

まつげエクステはやったことはあるのですがまつげパーマも興味があったのでお休みを貰って実家に帰った時に地元の友達にお願いしました🎶

 

 

beforeがこちらです!

近くで写真を撮っても上まつげが目立たずパッとしないイメージがちょっと残念でした🥲

 

そしてafterがこちらです!

少し遠目から写真を撮ってもバッチリ上まつげが目立って華やかな印象になったのではないでしょうか!!!

 

 

アイメイクは一切していないのですがまつげが上がっているだけでメイクしているようにも見えますし、とにかく可愛いです🥹💞

やってよかったととても思います👊🏻💥

 

 

また下がってきたらお友達にリペアしてもらおうと思います🤭