みなさんこんにちは!アシスタントの望月 うららです☀️

 

先日ネイルを変えました💅✨今回も色だけ指定してネイルのお姉さんにお任せしました!!

色は先日公開された『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の映画が緑と青がイメージカラーだったのでその色でお願いしちゃいました🥹🫶

 

青と緑の相性とネイリストさんのセンスも抜群でめちゃくちゃ可愛いです🥺🫶💖

 

ネイルしてもらった日が2日連休だったのでそのまま浅草に行ってきました🚗³₃夜の浅草はとっても綺麗で人も少なく、はしゃいでしまいました😂

浅草はまだまだ開拓出来ていなくて行ったことが無いところがたくさんあるのでまた別日にお昼に行きたいです😳✨

 

浅草周辺のおすすめ場所やお店ありましたらぜひ教えて頂けると嬉しいです😳✨