こんにちは🔅 アシスタントの望月琉那です!

 

 

昨日はみなとみらいのスタジオで月に1回あるカットテストへ行きました✂️

 

 

今回のスタイルはレイヤーボブというスタイルです! 実はこのスタイルは2回目で、1度不合格をもらっています🥲💧

 

なので今回は絶対受かりたい!!!と思い営業後に練習をたくさんしました✊🏻

 

 

毎月テストはあるのですがやっぱり会場に着くとドキドキと緊張してしまいます😂 練習は上手くできたのに本番に弱いタイプなのかいつも手が震えます😭

 

 

そして切り終わって完成したウィッグがこちらです💁🏻‍♀️

 

個人的には上手く行ったな💭と思いました!ラインも揃っていて上手く丸みを作れたと思います!

 

 

そしていちばん重要な合否は…!!合格でした!㊗️

まだまだ課題と改善の余地はあるのですが何よりも自分が満足がいくように切れて良かったと思います!

 

 

次回のテストまでそんなに時間が無いですが合格できるように一生懸命練習します🔥