こんにちはアシスタントの竹嶌です。

 

今年のバレンタインはみなさんチョコを貰いましたか?

 

自分はもらえないと思い自分を慰めにたまに行く

お寿司屋さんにいきました笑

最初はイカとヒラメを食べました。

サービスのえんがわもいただきました!

次が黒鯛と、ホタテ!

最後にお寿司で大好きなイクラ、大トロ、ウニを頼みました!

特に大好きな大トロは口の中でとろけるような食感でずっと

大トロだけを食べたいと思ってしまいました笑

 

サービスの白子もとにかく美味しい!

 

普段食べるお寿司とはまた違う楽しみ方や、

食べ方も勉強しながら美味しい食べ物をもっと美味しく食べれるようにします!

 

 

 

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント