こんにちはアシスタントの竹嶌です。

 

今回もカラーモデルさんを呼んでインナーカラーの練習をしました。

 

ビフォー↓

今回は透明感のあるミルクティー系のお色を入れていきます!

 

インナーを少し見えるようにしたいとのことだったので

顔まわりの幅を少し太くしてインナーが見えるようにスライスをしました。

 

ブリーチ後↓

しっかり赤味を取って綺麗に染まる土台ができました!

 

カラー後↓

無事透明感のあるお色に✨

 

色味を長く楽しむため少し濃くいれているので

若干インナー感が薄く見えるのですが、ブリーチ毛は色落ちが早いので

2日ぐらいしたら明るくなりインナーを楽しめると思う仕上がりかなと思いました!

 

これからも薬剤選定を勉強していき、色落ち後も綺麗になるよう頑張ります!

 

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント