こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

先日新年会がありお洒落をしたかったので新年会までに爪も可愛くしなくちゃ!と思ってまたまたセルフネイルをしました!

 

 

私の新年会の服装は全身真っ白なフリフリ可愛い系にしてみました!それがこちらです💁🏻‍♀️

写真は同期の子に撮ってもらったのですがカメラを向けられるとどうしてもふざけたくなってしまってちゃんと可愛く写ってる写真が全体の1割くらいでした😂😂(抜粋しました🫡)

 

ちょっと自分に残念😑💔

 

そして本題の服装に合わせたネイルがこちら💁🏻‍♀️

私は紫色が好きなのでいつも紫色か紫寄りのシックな感じを好んでネイルをするのですが今回は新年会、それに合わせてみよう!と思ったのでシルバーパールの光沢のあるジェルネイルを使ってみました!

 

 

自分でもなかなかこの色を選ばないので自分に似合ってるか不安だったのですが色んな方に可愛いと言ってもらえたのでオールオッケーです‎🤍