みなさんこんにちは!アシスタント望月 うららです☀️

 

2/6の火曜日に会社の新年会があるので、髪色を変えました!!最近は暖色ばかりしていたので久しぶりに寒色系にしました🌟

 

お写真はこちら↓↓↓

グレーとベージュのミックスでグレージュにしました!!☁️⛓🩶

私の髪の毛は地層みたいに2.3センチごとに色ムラが出来ちゃっているので店長チーフの五十嵐と伊藤に大工事して頂きました💦

複雑すぎる履歴の私の髪をいつも綺麗にして下さるトラスト自慢のスタイリストです!!

私もカラーの勉強したいので、モデルさんたくさん呼ぼうかと思います🔥

 

しかもななんとこの髪、、

ブリーチを中間から毛先はブリーチ3回もしてるんです!

シャンプーとトリートメントとアウトバストリートメントをグローバルミルボンさんから出ている『ブロンドプラス』にしてから髪が柔らかくてサラサラで気分も上がります!☀️✨

グローバルミルボンさんのアウトバストリートメントは今月予約していただくと3,400円相当の春のコフレが付くキャンペーンも実施中なのでめちゃめちゃお得です!!✨✨✨

 

ブリーチしているのに艶髪になれるなんて、自分に合っているシャンプーとトリートメントに出会えたなと思います、、🥲︎

美髪になりたい方!ぜひご来店の際お気軽にスタッフにお声掛けください😳🫧𓂃𓈒𓏸

 

 

ちなみに、スタイリング剤はtrack oilのNo.3です🌙✨ 私のダメージ毛には束感もツヤも出てまとまるので結構お気に入りです💖

リンクのバームも捨てがたいですが髪の長さがあるとやっぱりオイルの方が使いやすいかなと思います🤔

写真は買った時のもので、12月に買ったのにお気に入りすぎて休みの日も毎日使いすぎてもう半分くらい使っちゃいました😂

 

ヘアケア、スタイリング剤などご紹介出来ますので気になる方ぜひお声掛けください😳🌟