みなさんこんにちは!アシスタントの望月 うららです☀️

 

ネイルを新しくしました✨

今年は辰年ということで『辰』を連想出来るように青緑系でいつものネイルのお姉さんおまかせでやってもらいました🐉🌙✨

とっても可愛いです🥺✨可愛くてたまにネイル見ちゃいます🫶来月の初めに新年会があり、その前には外しちゃうのでそれまで楽しみます🥲

 

最近ぐっと気温が下がり冬らしくなってきましたよね☃️❄️

乾燥もしていてクリームを塗らないとカサカサになってしまって大変です😮‍💨࿔

日頃の自分へのちょこっとご褒美にも

『ハンドパック』(275円)オススメです👐🫧

‪ご興味ありましたらぜひお近くのスタッフにお声かけください😳✨