こんにちは!

TopStylistの伊藤です😊

 

先日の休日にヘアメイクのお手伝いに行ってきました☺️

少しメイクさせてもらったり、ヘアも巻いたりなどさせてもらってとても勉強になりました👏🏻✨

撮影風景なども少し見学させてもらって、ライティングやポージング、カメラの設定など細かく変えたりしていて、楽しく見学させてもらいました🌼🌼🌼

 

自分が作品が撮る時がきたら活かせるように少しずつ勉強していきたいと思います💪🏻✨

 

 

 

その次の休日は友人に頼んでカラーも教えてもらいました🎨

 

 

何パターンか髪の毛の状態などに合わせたカラーの調合や、狙い方など教えてもらいました。

 

当たり前のことが抜けていたり、知らない知識や考え方も教えてもらったりでパワーアップできたかなと思います☺️

 

今年はいろいろ勉強したりする年にするのが目標と決めていたので、年始から周りの人に協力してもらって始められてよかったです😭⭐️

 

これからもっとみなさまに良い技術を提供できるように精進するので応援してください📣✨

 

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist