みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️

 

先日1年半ぶりくらいに中華街に行ってきました✨

平日なのですが観光客の方が多く賑わっていました😳

中華街に行ったら外せない焼き小籠包と、パンダマンと、ふかひれスープと、デザートにゴマ団子を食べました🐼✨

今回はお友達の行ったのでひとつを2人で半分こして食べたので色んなものを沢山食べれました🤤

 

帰りにお土産コーナーで「うさまる」といううさぎのキャラクターの靴下と「僕らのヒーローアカデミア」の私の好きなキャラクターのキーホルダーが可愛すぎて買っちゃいました🥺

 

焼き小龍包が美味しすぎてまた食べたいので夏で暑くなる前にまた行けたらなと思います🥲