こんにちはアシスタントの竹嶌です。

 

今年も後少しで終わりなので美味しいものを

いっぱい食べて今年を充実させたいなと思ったので今週は色々なところで食事をしました!

 

まずは武蔵小杉にある韓国料理屋でお腹いっぱいになるまでサムギョプサルを食べました!

 

自分の中で1番美味しかったなと思ったのは自家製マヨネーズで食べるポテトフライでした笑

 

お次も武蔵小杉にあるお好み焼き屋に行きました!

焼き方がわからず作ったので、あまり見た目は良くなかったのですが、味は美味しかったです!

一つ一つ量が多かったので2人で2つ食べたのですがお腹いっぱいで、金額も高くないので気軽に行けるなと思いました笑

やはり外せないのはラーメン!

町田商店は自分はゴールド会員なのでスープも飲み干し完まくしました!

来年も好きなものを食べられるよう体調管理などに気をつけながら楽しみたいと思います!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント