今日はアシスタントの竹嶌です。

今回もインナーカラーのモデルさんを呼んでインナーカラーの練習をしました!

 

ビフォー↓

全体が落ち着いているのでインナーをピンクバイオレットにして

明るすぎずに色味を楽しみたいとのことなので

選定を気にしながら染めていきます!

 

アフター↓

ブリーチで明るくしてから色を入れて無事に綺麗なピンクバイオレットに!

ブリーチも無駄にダメージを与えずに

希望色にできモデルさんにも満足していただけたのでよかったです!

 

ただもう少し選定を考え、早く染められるようにできたのかなと思ったので、これからも練習をして

薬剤選定や、放置時間、ホイルを使うのかなど色々なことを考えながらできるように頑張ります🔥

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント