こんにちは!

TopStylistの伊藤です☺️

 

先日の休日は築地市場へ🏃‍♀️💨

 

前日に思い立って、明日は築地市場行こう!!と旦那を誘って行ってきました☺️

 

着いて早々、若葉さんのラーメンを🍜

醤油ラーメンで細麺でスルスル食べやすかったです☺️

 

さつま揚げと海老カツ🦐

 

 

あんこう汁と刺身🍣

どれも甘くてプリプリで美味しかったです✨

 

 

もんじゃコロッケ

熱々で火傷しそうでした😂

 

 

 

濃い味のどて煮に熱燗が沁みる…🍶

 

 

 

 

防寒して行ったのですが、上に着てるベストが本来はインナーなのであなたインナーを上に着て逆ですよと海外の方に注意されちゃいました😂恥ずかしかったです😂

 

お刺身や卵焼きなど美味しいものがたくさんたったのでまた晴れてる日に行けたら良いな〜と思いました👏🏻✨

 

 

12月もいよいよ年末に近づいて来ました!

31日まで営業してますので、予定の合う方はぜひお待ちしております❣️

 

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist