こんにちは!

アシスタントの掛川です🙋🏻‍♀️🖤

 

先日友人と下北沢に買い物をしに

行ったのですがその時に立ち寄った

オシャレな居酒屋さんがあったので

ご紹介したいと思います!!

 

場所は下北沢駅から徒歩5~10分ぐらいの2階にあるお店で「まちなか」という

中華料理屋さんでした✨

周年祭があったらしくなんと餃子1人前が

10円で食べられるんです🥟

 

しっかりとした餃子で味も

美味しかったですし他の料理も

いくつか頼んだのですがどれも美味しくて

お腹いっぱいになりました🖤🖤

いつも古着を見に行くだけだったのですが

ステキな居酒屋さんを探しに行くのも

アリだなと思いました✨

 

皆さんも是非下北沢に行った際は

立ち寄ってみてください🙋🏻‍♀️🖤

掛川 智絵
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント