こんにちはアシスタントの竹嶌です。

 

たまにくる夜中のラーメン欲が出てしまい

ぶらぶら歩いているとつけ麺屋を発見!

武蔵新城にある壱志というお店に来ました!

 

辛いのが好きなので辛そうなやつを大辛で頼みました!

見た目は辛そうに見えるのですが、食べてみると

辛さよりもおいしさにびっくりしました笑

 

ここのつけ麺は辛さ普通でも小学生の子でも食べれる辛さにしているらしくとても食べやすかったです。

自分はもっと辛くしたかったので卓上にある一味をプラスしました!

 

食べ終わってから知ったのですが、辛いのが好きな方はスープの方だけでなく、つけ麺自体に絡めて食べるとさらに美味しいとのことだったので

次来た時は麺の方にも絡めて食べようと思いました!

後Rコラボというメニューもあり

「トマトベース」、そちらも気になったのでそちらも食べたいなと思いました!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント