こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

先日の職業訓練でテーマを決めてクリエイティブなウィッグを制作しました!

 

 

私の今回のテーマは海🌊です!ウィッグの髪を染めた時に紫にしたのですがグラデーションぽくなって少し青みのある紫になったのでテーマを海にしました!

 

 

海ということなので髪型をクラゲのようにしてみました!

こんな感じに王道な2段の段差があるクラゲでは少し面白くないなぁ、ちょっと襟足の部分残してみようかなぁと思ってあえて3段の段差にしました!

 

 

 

そうすることで少し躍動感とクラゲっぽさが演出できたのでは無いでしょうか...!!!

 

 

そしてメイクは人魚のようなメイクにしてみました!

 

青とピンクでアイホールを淡くすることで人魚のヒレを演出してみました!そしてストーンを貼り付けてその周りを青くぼかして鱗をイメージしました!

 

個人的にはすごく可愛くできて自分らしい作品ができて満足でした!

 

そしてこの作品で賞を取ることが出来ました♡

TRUSTスタッフの皆さんからアドバイスやたくさんの応援をもらっていただけた賞なのでとても嬉しかったです💞