こんには!アシスタントの望月うららです☀️

 

先日お休みに、広島から友達が神奈川へ遊びに来てくれていたので鎌倉へ行ってきました!✨

鎌倉は平日で、雨だったのもあり人も混んでなくて過ごしやすかったです!

鎌倉は何度か行ったことがあったのですが、広島の友達が行ってみたいと言っていたのと、私もがちゃがちゃの中身が出してあって選べるお店と話題の『るる鎌倉』というカフェに行きたくて行ってきました✨

 

お店も落ち着いていて、水の音がずっと聞こえるので安らぐお店でした🌱𓂃 𓈒𓏸抹茶が大好きなので抹茶ラテもテリーヌもとっても美味しくてまた行きたいです!🥺💖

 

せっかく鎌倉に来たのでもちろん海鮮丼も食べて帰りました🤤

 

電車で行けるオススメのカフェありましたらぜひ教えてください😳🌟