こんにちは!アシスタントの望月うららです!

ついにウィッグカットとアップのテストが終わり、ついにモデルさん1本になりました

先日知り合いをカットさせていただきました!

ビフォーアフターがこちら↓ ↓ ↓

ドキドキしながら切りましたが何とかさっぱり切る事が出来ました✨

ですがカットで1時間半もかかってしまいました😖💦


失敗したらどうしようとなかなか切り進めれなかったり、量感などどうだろう、、と分からないところがたくさん出てすぐスタイリストに聞いてしまいました
😫

 

まだまだ分からないところばかりですが、スタイリストの方の技術をどんどん盗んで、スタイリストデビューを目指してもっと頑張ろうと思います🔥