こんにちは🔅アシスタントの望月琉那です!

 

先週の火曜日のお休みはいつもお家にばかりいるので気分転換に江ノ島までお出かけしました♡

江ノ島でのお目当ては海鮮丼と海です🦐🌊🫧‪

 

 

江ノ島に到着してすぐお昼時だったので海鮮丼のあるお店に行きました!

『魚華』というお店で私は魚華丼を頼みました!

 

じゃん!(右が魚華丼)

魚華丼はたくさんの種類の海鮮がたんまりのっていて新鮮でほっぺたが落ちそうでした…😭🩷

 

さて次のお目当て海で少し濡れる程度に遊ぼうと思って海に移動しようとした時に突然雷と雨が降ってきて更には風も強くなって1時間前の天気とは一転こんな天気になってしまいました😖💧💧

突然竜巻が発生して海に近寄れない状況になってしまいました😭  私の地元は海無し県なので海に特別感があるので今回海に入れなくてとても残念です…..。

 

またリベンジで鳥居の奥と海に行きたいです⛩🔥