みなさんこんにちは!

 

アシスタントの望月です!

 

8日月曜日に2年目のアシスタントが出場する

会社のコンテスト「プールショー」が

ありました!

 

 

去年はひとつ上の先輩の掛川が出場しており

 

楽しみもありつつ不安もありました😖

 

準備する期間は、

 

カラーやカットをどんなものにするか考えたり

 

思う通りに行かなくて試行錯誤したり

 

忙しい1週間でした💦

 

ですが、

 

別店舗の同期とテレビ電話で相談したり

 

先輩に相談したりして完成が近づいていくと

 

本番が楽しみでワクワクしていました😳🌟

 

 

本番はカットが思うように行かなかったり、

 

指を切ったりしてしまいましたが

 

なんと3位に選ばれました

クリエイティブはあまり得意では無いですが、

 

とっても可愛い作品が出来て、

 

選んで頂けてとっても嬉しいです🫶💖

 

また機会があればやってみたいなと思います!