武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

日差し予防してますか?

LINEで送る
twitter

〜初めての由比ヶ浜〜   先日お休みをつかって同期と由比ヶ浜へ行ってきました!       夏といえば海、.. Read More

海行ってきました!

LINEで送る
twitter

〜おやすみを使って〜   久々に行ってきました!!   うみーーーー♩   昼間から行っていたのですが、残念ながら太.. Read More

美容師の休日

LINEで送る
twitter

〜冬でも紫外線対策〜 アウトドア好きの店長の呼びかけで、 行ってまいりました新潟湯沢!!! 日曜日の営業後にしゅっぱーーつ! 店長の運転でレッツ新.. Read More

しみ!しわ!ブロック!!

LINEで送る
twitter

〜紫外線対策で美肌、美髪をキープ〜 最近、お天気がいい日が続いてますよね… よって、紫外線が多く降り注いでいるのです。紫外線は、しみ、しわ、抜け毛.. Read More

夏本番では遅い⁉︎

LINEで送る
twitter

〜もう紫外線は降り注いでいます〜 紫外線、「まだ夏じゃないし大丈夫!」なんて思っていませんか? 実は7月、8月と同じくらいこの時期から紫外線は降り.. Read More

UVケアの季節がやってきました!

LINEで送る
twitter

  桜が咲き始め、トラストにも春がやってきました…☆☆☆   と、同時にこの子達も活躍する季節になりますね!! 早くもフロント.. Read More