武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

食べ方に注意

LINEで送る
twitter

〜スイーツ好きのあなたに〜   本日祖母の誕生日でした★ 家族全員集まりお祝いをしました! プレゼントにホールケーキまで… 自分もケーキ.. Read More

ゆるふわショートに

LINEで送る
twitter

〜卒業テストの結果は!?〜 今回卒業テストで切らせて頂いたモデルさん。   カットする前は短めのボブだったのですが切らせて頂きました。 .. Read More

美容師の休日

LINEで送る
twitter

〜冬でも紫外線対策〜 アウトドア好きの店長の呼びかけで、 行ってまいりました新潟湯沢!!! 日曜日の営業後にしゅっぱーーつ! 店長の運転でレッツ新.. Read More

春チェンジ♡

LINEで送る
twitter

〜お客様SNAP/担当:Natsuki〜 小さい頃からTRUSTに通っていただいてます、Mちゃん。 TRUST歴が私よりもながーい先輩です!! &.. Read More