武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

カラーモデル

LINEで送る
twitter

〜春色カラー〜   色が抜けてブリーチが目立つというモデルさんがカラーしに来てくれました!   春ということもあり、あまり暗く.. Read More

ゆるふわショートスタイル

LINEで送る
twitter

〜佐藤佑一フォト作品〜   こないだ撮影させて頂いた作品です。     全体をゆるーく巻いたゆるふわスタイルです! .. Read More

ケミカル講習

LINEで送る
twitter

〜樽井の作品〜   今年度最後となるケミカル講習に自分も参加してきました!!   今回のテーマ ・大学生 ・肩につくまで伸びた.. Read More

一押しカラー☆

LINEで送る
twitter

〜透き通る色で春準備〜 なんだか毛先の色が抜けてきたな〜と。 よし!カラーしましょう♪! stylist伊藤と染めあいっこ☆ before↓ ↓ .. Read More

ゆるふわショートに

LINEで送る
twitter

〜卒業テストの結果は!?〜 今回卒業テストで切らせて頂いたモデルさん。   カットする前は短めのボブだったのですが切らせて頂きました。 .. Read More

春先取りカラー

LINEで送る
twitter

〜そろそろ春カラーに…〜 暖かくなったり寒くなったり… 私の近所では早咲きの桜が⁉︎ 可愛いピンク…♡   というこで、私の髪も春仕様に.. Read More