武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

潤いある手元に☆

LINEで送る
twitter

〜乾燥の季節あなどれません〜 乾燥…1年中気になるとは思いますが、この季節はもっと気になりますよね? 特に『手』。 水仕事や家事などで毎年カサカサ.. Read More

美容師の休日

LINEで送る
twitter

〜冬でも紫外線対策〜 アウトドア好きの店長の呼びかけで、 行ってまいりました新潟湯沢!!! 日曜日の営業後にしゅっぱーーつ! 店長の運転でレッツ新.. Read More

乾燥にはコレ!

LINEで送る
twitter

〜乾燥の季節あなどれません〜 乾燥…1年中気になるとは思いますが、秋、冬はもっと気になりますよね? 特に『手』。 水仕事や家事などで毎年カサカサ、.. Read More

万能保湿バーム☆

LINEで送る
twitter

〜髪から肌まで1アイテム!〜 これから秋、冬に入ると気になるのが『乾燥』ですよね? 手の乾燥やお肌、唇、そして髪の毛! 「1つのアイテムで簡単にお.. Read More

秋、冬に向けてさっそく!

LINEで送る
twitter

〜乾燥の季節あなどれません〜 乾燥…1年中気になるとは思いますが、秋、冬はもっと気になりますよね? 特に『手』。 水仕事や家事などで毎年カサカサ、.. Read More

UVケアしてますか?

LINEで送る
twitter

〜夏以外も紫外線対策を!〜 紫外線の「強さ」は6月頃が最も強く、12月に弱くなります。しかし夏にだけ紫外線対策を行っても完全に肌トラブルを防ぐこと.. Read More