武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

11月🌬️伊藤のお休み

LINEで送る
twitter

〜Topstylist伊藤夏美のお休み☆〜   2022年 11月のお休みのお知らせです!   個人休み…4日 (金)、10日.. Read More

11月の個人休み/樽井隆次

LINEで送る
twitter

こんにちは!   stylistの樽井です! 11月の個人休みは 2日、24日です。 定休日は火曜日と第三月曜日となっております。 よろ.. Read More

マスク生活だからこそ✨

LINEで送る
twitter

コロナの影響で マスク生活が続いていますが 皆様はしっかり表情筋を 動かしているでしょうか😵‍💫💦   実際私は動かせていなくて マスク.. Read More

エプロンを可愛く!

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの竹嶌です   仕事で使うエプロンを少し個性的にしたかったので絵を書いてみました笑 にこちゃんが好きなのでそれを少.. Read More