コロナの影響で

マスク生活が続いていますが

皆様はしっかり表情筋を

動かしているでしょうか😵‍💫💦

 

実際私は動かせていなくて

マスクしていない時より

笑顔が固い時があります💦

 

ふとマスクを外した時に

『笑顔ぎこちないな』

『顔たるんでる?』

と思った時には表情筋が

緩み始めたサインです!!

 

そこで最近私が始めたのが

田中みな実さんや本田翼さんが愛用中の

『PASURIRU』です✨

 

これひとつで

メイクでは落とせない汚れや

顔の筋肉の引き締めなど

オールインワン美顔器になります!

 

めんどくさがり屋の私でも

モードを選択して顔にあてるだけなので

夜の空いた時間などで

簡単にお肌のお手入れが出来ちゃいます✨

 

皆さんも是非お顔のケア

やってみて下さい💪✨

掛川 智絵
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント