武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

樽井の美容飯

LINEで送る
twitter

〜豚の角煮〜     美肌作りには「お肉」が必要って、最近よく耳にしますよね。タンパク質は大切かもしれないけれど、「やっぱり太.. Read More

カット講習

LINEで送る
twitter

〜久保店長によるカット講習〜   こないだ店長の久保によるカット講習がありました。 スタイリスト手前のアシスタントを対象とした講習で僕も.. Read More

リアルタイム投稿

LINEで送る
twitter

〜ハネムーン〜 今日から20日までお休みをいただいてオーストラリアはケアンズに行ってまいります????   たくさんの経験を積んで帰って.. Read More

明日から店長久保お休み☆

LINEで送る
twitter

〜店長久保がお休みです〜 明日14日から21日まで店長久保がお休みをいただいております。 オーストラリアへ新婚旅行に…☆ 23日(水)からの出勤と.. Read More