〜豚の角煮〜

 

 
美肌作りには「お肉」が必要って、最近よく耳にしますよね。タンパク質は大切かもしれないけれど、「やっぱり太っちゃうんじゃない?」など肉食に抵抗のある方も多いかも。
でも、タンパク質は、やっぱり大切な栄養素。上手な食べ方を覚えれば、美肌にも美BODYにも味方になってくれるのが「お肉」なのです!

 

 

 

そして今回紹介するのはこちら!

img_3398

 

え…絶対太る…と思っている方!

 
コラーゲンたっぷりで美肌効果にはとてもいいんですよ♪

 

さらに!
皮膚というのは、そもそも1枚ではなく幾つもの皮膚層が重なってできています。その中でも、一番土台となるのが真皮と呼ばれる部分です。
この真皮の70%は『コラーゲン』で組織されています。つまり、『コラーゲン』が皮膚の大部分を支えているのです。
これを見ると、『コラーゲン』が髪の毛を作り出しているとも考えられます。

 

 

今回は豚の角煮でしたが、他にも牛や鳥、魚にもあるんです。

 

 

他の料理もあげていきますので是非楽しみにしていてくださいね!

 

 
投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。