〜アシメショートバングがかわいいショートボブスタイル〜

 

私の幼馴染のてんちゃんが来てくれました♡

伸ばしていた髪の毛をバサッと!

バッチリ短くしました。

うん、ステキ。やっぱりてんちゃんショートカットが似合います。

彼女も嬉しいようでニコニコ。ニコニコ。

私もニコニコ。

img_2838

彼女は短い前髪が好きだけど、短くするととっても浮いてしまいます。そこでお悩み解消前髪パーマ。これで朝もギリギリまで寝ていられます。

 

カラーは私のオススメ

〝イルミナ★コーラルピンク〟

ダメージレスでツヤも発色も色持ちもバッチリなイルミナカラーで染めました。

コーラルは女性らしいほんわかピンクに仕上がるお色です。

 

 

彼女いわく、私を含め周りの人に

「ショートとロングどっちが似合う?」

と聞いたところ3/3人が「ショートっ‼︎」

と答えたのでバッサリを決めたそう。

3人で決めたところをみるときっと自分でもショートと思っていたのでしょう。笑

 

劇的なイメチェンをしたい方ぜひお時間を作ってお越しください。ニコニコになれるスタイルを一緒に探しましょう♪

 

投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image

Instagramしてます☆→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel. 044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。