〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜

9月のお休みのお知らせです!

 

定休日…毎週火曜
個人休み…9日(金)、21日(水)、28日(水)

となっております。

よろしくお願い致します。

 

この前、世界一濃い抹茶ジェラート「ななや」にいってきました!

 

“抹茶の濃さは1〜7までのレベルにわかれていて、最高レベルの7は世界一濃いと言われているんです。農林水産大臣賞を三年連続で受賞した最高品質の静岡県産抹茶だけを使用していて、まるで抹茶そのものを味わっているかのよう。”

 

テレビで話題になっておりずっと気になっておりやっと行けました!

私はほうじ茶と6レベルの抹茶にしました。

ほうじ茶は本当にそのまんまの味で鼻から抜ける香りもお茶をのんでるかのようでした。

6レベルの抹茶はほろ苦さとほのかな甘さがありとても濃厚で抹茶好きにはたまらなかったです。

7レベルも友達から1口食べさせてもらったのですが、抹茶の粉末を舐めてるような濃さでとても感動しました!

 

青山と浅草に店舗があるようなのでぜひ抹茶好きな方は行ってみてください!

image
投稿/伊藤夏美

 

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUST(トラスト)にイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。