武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

8月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜五十嵐の個人休み〜   8月は25日(水)が個人休みとなっております🙇‍♀️ またお店の定休日は毎週火曜です。 8月は16〜20日まで.. Read More

4月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜お休みのお知らせ/五十嵐友里〜 五十嵐の4月の個人休みは 6日、15日、30日となっております。   またお店の定休日は毎週火曜日、第.. Read More

10月お休み/Topstylist伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜Topstylist伊藤夏美のお休み☆〜 2019年 10月のお休みのお知らせです! お店の定休日…毎週火曜日、21日(月) 個人休み…10日(.. Read More

10月のお休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜五十嵐の個人休み〜 10月のお休みは 9日(水)、30日(水) となっております。   お店の定休日は毎週火曜、21日(月)です。 &.. Read More

9月の個人休み/伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   2019年 9月のお休みのお知らせです! お店の定休日…毎週火曜日、9日(月) 個人休み…5日(.. Read More

9月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

~9月のお休み/五十嵐友里~   こんにちは🌼 Top stylistの五十嵐です🙋‍♀️ 9月の個人休みは 14日(土) 15日(日).. Read More

8月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜Top  stylist 五十嵐の個人休み〜 8月の個人休みは9日(金)、28日(水)となっております💫 お店の定休日は毎週火曜日、12日〜16.. Read More

7月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜お休みのお知らせ〜 こんにちは🙋‍♀️Top  stylistの五十嵐です! 7月の個人休みは17日(水)、31日(水)となっております。 お店.. Read More

6月の個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜個人休み/Top  stylist 五十嵐友里〜 6月の個人休みは 5日、26日となっております。 お店の定期日は毎日火曜日と第3月曜日となって.. Read More

TOPスタイリスト伊藤の3連休のお知らせ☆

LINEで送る
twitter

いつもありがとうございます😊 TOPスタイリストの伊藤夏美です。   来週の14日の定休日から15、16日とお休みになっておりますので、.. Read More

5月の個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜Top  stylist五十嵐/個人休み〜   4月もご来店いただきありがとうございます!   5月の個人休みは 13日、2.. Read More

4月の個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜お休みのお知らせ〜   4月の個人休みは 3日(水)、24日(水)となっております。   定休日は毎週火曜日と第3月曜日です.. Read More

五十嵐の休日♪

LINEで送る
twitter

~カフェ巡りしてます☆~   最近お休みの日に気になったカフェにいってのんびりするのにはまっています笑 今月初めに行った吉祥寺の【コマグ.. Read More

3月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

~stylist 五十嵐の個人休み~ 3月の個人休みは 6日(水)のみとなっております。 お店の定休日は毎週火曜日、18日(月)となっております。.. Read More

1月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜1月の個人休み☆五十嵐友里〜 2018年も残りあと数時間…☆ 今年もたくさんのご来店ありがとうございました! 2019年もよろしくお願いいたしま.. Read More

12月個人休み/伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   12月のお休みのお知らせです! お店の定休日…毎週火曜日、第3月曜日 個人休み…6日(木)、13.. Read More

11月個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜11月の個人休み/stylist五十嵐友里〜   11月の個人休みは 10日(土) 28日(水)の2日となっております。 お店の定休日.. Read More

9月の個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜stylist五十嵐の個人休み〜 9月の個人休みは5日、19日、26日となっております。 お店の定休日は火曜日です。 日にちにより最終受付時間が.. Read More

6月個人休み/ 伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   5月のお休みのお知らせです! お店の定休日…毎週火曜日 個人休み…11日(月)、21日(水)、2.. Read More

6月個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜stylist五十嵐の6月個人休み〜 来月6月のお休みは 6日、20日、29日の3日間となっております。 またお店の定休日は毎週火曜日となってお.. Read More

5月個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜stylist五十嵐の個人休み〜 5月のお休みは 2日、17日、30日となっております。 お店の定休日は火曜となっております。 よろしくお願い致.. Read More

4月の個人休み/五十嵐

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐のお休み☆〜 今月の個人休みは 3日、4日、11日、17日、18日、25日 となっております。 またお店の定休日は24日(火).. Read More

3月個人休み/stylist伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   3月のお休みのお知らせです! 個人休み…毎週木曜日、6日(火)、12日(月)、26日(月)、 と.. Read More

3月の個人休み/stylist五十嵐

LINEで送る
twitter

〜stylist五十嵐の個人休み〜 今月のお休みは 5日(月)、7日(水)、14日(水)、20日(火)、23日(金)、27日(火)、28日(水) .. Read More

1月の個人休み/五十嵐☆

LINEで送る
twitter

〜stylist五十嵐の1月のお休み〜 あけましておめでとうございます。   今月の個人休みは毎週水曜日、22日(月)となっております。.. Read More

stylist五十嵐/お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

〜お休みのお知らせ〜   25日、26日、27日の3日間お休みをいただいております。 28日(火)から出勤してますのでよろしくお願いいた.. Read More

10月の個人休み/久保

LINEで送る
twitter

〜10月のお休み〜   早いものでもう10月ですね。早すぎて気づいたら正月になってしまうのではないかと心配です!   10月の.. Read More

秋だなぁ〜と

LINEで送る
twitter

〜休日の過ごし方〜 先日は2連休だったこともあり、キャンプへ行ってまいりました。 キャンプ場はすっかり秋めいていて四季の流れを感じることができまし.. Read More

8月の個人休み/stylist伊藤

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   8月のお休みのお知らせです! 個人休み…3日(木)、10日(木)、24日(木)、31日(木) お.. Read More

最近のお休み事情

LINEで送る
twitter

〜引きこもり伊藤、外へ出る〜   休みの日は人ごみや暑いのが苦手で引きこもってる事が多いのですが、 最近は外へ出る事が多くなりました。 .. Read More

7/28 伊藤夏美お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

明日、金曜日急遽お休みになっております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 土日は出勤しております! ご来店お待ちしております☆ &n.. Read More

7月個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐の個人休み〜 7月より定休日がなくなりました。 よって個人のお休みのご連絡です。 7月は 3(月)、10(月)、12(水)、1.. Read More

店長・久保のお休み

LINEで送る
twitter

5月20日(土)はお休みをいただいております。 土曜日なのにご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。 21日(日)は出社しております。 .. Read More

5月の個人休み/スタイリスト伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   4月のお休みのお知らせです! 定休日…2日(火)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、23日.. Read More

4月の個人休み/スタイリスト五十嵐

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐の個人休み☆〜 今月はお店の定休日の他に 12日(水)、19日(水) となっております。 27日は社用のため12時からの受付と.. Read More

休日ご飯♪

LINEで送る
twitter

〜吉祥寺ランチ〜 高校からのお友達と吉祥寺のハンバーグ屋さんに行ってきました! 「山本のハンバーグ」 黒毛和牛や大地豚を使ったジューシーハンバーグ.. Read More

3月の個人休み/店長・久保

LINEで送る
twitter

〜店長・久保の個人休み〜   こんにちは。店長の久保です! あっ…   っと言う間に3月ですね。 まずはお休みから〜 7,8(.. Read More

3月の個人休み/五十嵐友里☆

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐の個人休み〜 2月があっという間に終わってしまいました。 もう春の準備はされていますか?? まだという方は3月是非TRUSTに.. Read More

2月の個人休み/伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   2月のお休みのお知らせです! 定休日…7日(火)、17日(火)、20日(月)、21日(火)、28.. Read More

2月の個人休み/店長 久保卓己

LINEで送る
twitter

〜店長・久保卓己のお休み〜   こんにちは。なんか気がつけばあっという間に2月なんですね。 4日もたってしまいましたがお休みのお知らせで.. Read More

2月の個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐友里のお休み☆〜 年が明けたと思ったらもう2月。あっという間で驚きます。 2月の個人休みは 10日(金)、15日(水) となっ.. Read More

2月個人休み/Natsuki

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiのお休み〜 みなさん、こんにちは!なんだか最近は春陽気になっていますね。体調崩されてる方はいませんでしょうか? &nb.. Read More

お休みを使って

LINEで送る
twitter

〜弾丸ツアー〜   1日で車を利用し神奈川県&東京都&千葉県 と回ってきました!   神奈川県にある川崎から出.. Read More

1月個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐のお休み〜   あけましておめでとうございます。 1月の個人休みは 18日(水)、26日(木) となっております。 .. Read More

1月個人休み/久保卓己

LINEで送る
twitter

〜1月のお休み〜   明けましたね。おめでとうございます! 店長・久保です あっという間にお正月休みも終わりバリバリまたやらせていただい.. Read More

お正月のお休み☆

LINEで送る
twitter

〜お正月休みのお知らせ〜 今年も残すところあと数時間となりました。 今年もTRUSTにたくさんお越し頂きありがとうございました! TRUSTスタッ.. Read More

スタイリスト伊藤の年内お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

いつもありがとうございます。 年内お店の営業は31日までですが、 私事が入り28日からお休みとなっておりますので 大変ご迷惑をおかけしますがよろし.. Read More

12月の個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐の休み〜 12月のお休みは 定休日 6(火)、13(火)、20(火) 個人休み 8(木)、22(木)、28(水) となっており.. Read More

リアルタイム投稿

LINEで送る
twitter

〜ハネムーン〜 今日から20日までお休みをいただいてオーストラリアはケアンズに行ってまいります????   たくさんの経験を積んで帰って.. Read More

明日から店長久保お休み☆

LINEで送る
twitter

〜店長久保がお休みです〜 明日14日から21日まで店長久保がお休みをいただいております。 オーストラリアへ新婚旅行に…☆ 23日(水)からの出勤と.. Read More

11月個人休み/伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   11月のお休みのお知らせです! 定休日…毎週火曜、21日(月) 個人休み…7日(月)、17日(木.. Read More

11月個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐友里の休み〜 11月は 定休日→毎週火曜日、21日(月) 個人休み→10日(木)、16日(水)、30日(水) となっております.. Read More

10月個人休み☆/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐友里のお休み☆〜 10月のお休みは 定休日…火曜日、8日(土)、17日(月) 個人休み…12日(水)、27日(木) よろしくお.. Read More

9月個人休み☆/伊藤

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜 9月のお休みのお知らせです!   定休日…毎週火曜 個人休み…9日(金)、21日(水)、28日(水).. Read More

9月個人休み☆/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐友里のお休み☆〜 9月のお休みは、 お店全体の定休日  火曜日、12日(月) 個人で 7日(水)、18日(日)、30日(金) .. Read More

伊藤の夏休み☆

LINEで送る
twitter

〜久しぶりの実家〜 夏休みは地元の仙台とおじいちゃん家がある岩手に帰省しました。   1日目は仙台の実家に帰って早々岩手へ 家族でわちゃ.. Read More

夏期休暇のお知らせ★

LINEで送る
twitter

いつもご来店、ご観覧ありがとうございます。 夏期休暇のお知らせになります。 8/15〜19までお店がお休みとなります。 ご迷惑をお掛けしますがよろ.. Read More

8月個人休み☆/伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤のお休み☆〜   8月になりました! お休みのお知らせです。   定休日の毎週火曜日 、夏休みは15日(月).. Read More

8月個人休み/五十嵐友里

LINEで送る
twitter

〜8月のお休み〜 先月デビューしてあっという間に8月に! 8月のお休みは 定休日の火曜日 15日〜19日(夏休み) 31日(水) となっております.. Read More

7月個人休みのお知らせ☆/スタイリスト久保

LINEで送る
twitter

〜7月のお休み〜   とうとうやってきました。7月ですね〜。 きっともうちょっとしたら梅雨も明けるのかななんて思う今日この頃です。 どう.. Read More

7月個人休みのお知らせ☆/スタイリスト五十嵐

LINEで送る
twitter

〜7月のお休み〜 今月よりスタイリストデビュー致します! みなさまよろしくお願いします✂︎!   ここからがスタートなので、気持ちを新た.. Read More

7月個人休みのお知らせ☆/スタイリスト伊藤

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤のお休み☆〜   7月!夏が来ますね♪ 生まれ月なので自然と元気が出てウキウキしちゃいます☆   &nbsp.. Read More

久保のお休み☆

LINEで送る
twitter

〜6月のお休み〜 早いものであっという間に5月も終わり6月に入りましたね。皆様いかがおすごしでしょうか? こんにちは、スタイリストの久保です。 6.. Read More

☆5月の個人休みのお知らせ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは、スタイリストのERIです! 5月のお休みのお知らせです☆   定休日…毎週火曜日、16日(月) 9日(月)、23日(月) 3.. Read More

☆5月の個人休みのお知らせ☆

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤の5月のお休み☆〜 5月になりました! 暖かい天気が続いて気持ちがいいですね☆ スタイリストの伊藤です。 5月のお休みは &nb.. Read More

休日カフェ♪

LINEで送る
twitter

お休みに渋谷のオシャレなカフェに行ってきました。 attic roomというお店で店内は落ち着いた雰囲気♪ ソファの席でくつろぎながらご飯が食べれ.. Read More

買い出し♪

LINEで送る
twitter

来月行われる大一番!! 先週のお休みにプールショーの買い出しに行ってきました! 1年目のみんなでやる行事なので、気合十分です! 色々買いに行きまし.. Read More

三浦〜一泊2日の旅〜

LINEで送る
twitter

親戚と三浦に一泊旅行に行って来ました。 夜イルミネーションがきれいでしたよ!! (1月だから?) そして…朝。     &nb.. Read More

ジャム、作りました。

LINEで送る
twitter

大雪だった次の日は休日… まだ寒〜い !!!ということで♪   お料理をして過ごしました♪ *具沢山ハヤシ風カレー *コンソメスープ パ.. Read More

美容DAY☆

LINEで送る
twitter

お休みの日にまつ毛エクステをしてきました♪ 目もとがぱっちりして毎日ビューラーやマスカラをしなくても済むのでメイクの時短になって楽チンです! 今回.. Read More

お正月休み~伊藤編~

LINEで送る
twitter

こんにちは!お正月休み〜伊藤編〜です!   お正月は地元の宮城に帰りましたー! 1日お休みをくっ付けて6連休させていただきました☆ お休.. Read More

お正月休み~Natsuki編~

LINEで送る
twitter

私のお正月は… 懐かしの魚釣りゲームをしたり (一匹50~100円の賞金付なので熱い戦いになりました。笑)、 今年の干支を描いたり… 甥っ子くんと.. Read More

お正月休み~五十嵐友里編~

LINEで送る
twitter

お正月は地元、新潟に帰省してきました。 今年は暖冬で、雪も降らなく快適に過ごせました。 ひたすらご飯をたくさん食べてきました! お餅にカニ鍋、中華.. Read More

※お正月休みのお知らせ※

LINEで送る
twitter

お正月休みのお知らせです☆   1月1日(金)〜1月5日(月)がお正月休みとなっております。   ご迷惑おかけしますがよろしく.. Read More

カラー納め☆

LINEで送る
twitter

五十嵐をカラーしました☆ カラー納めでした!   ビフォー アフター   根元のリタッチをしてから ボルドーをワンタッチでのせ.. Read More