〜梅雨の前に準備しませんか?〜

 

ゴールデンウィークも明けお天気のいい日が多いですが、

そろそろ梅雨に向けて準備しませんか☺️?

顔周りのクセでスタイリングが上手くいかないと悲しいですよね🥹

私もクセ毛なのでこれからの時期はとても憂鬱😞

少しでもスタイリングを簡単にできるように前髪や顔周りだけ部分ストレートパーマをかけるのがおすすめです🙂

もちろん全体にかけてあげるのもいいと思います👍

こんな感じでうねるとなかなか前髪が決まらないですよね🥹

ストレートをかけると…

こんな感じでクセがなくなりスタイリングしやすくなります🤗

これから汗もかくことが増えるので梅雨に限らず汗でうねることもあると思います😞

一足先に梅雨や汗でスタイリングが決まらないというお悩みをストレートで解決しませんか☺️?

是非ご相談ください😌

五十嵐 友里
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
店長 / Top Stylist