こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

先月家族とディズニーシーへ行きました🏰💭 ディズニーランドは半年前に行ったのですがディズニーシー自体は1年半ぶりでした👀‼️ 前回シーに行ったのが1年前くらいだと思っていたのでそんなに間が空いてたのはびっくりでした!

 

新エリアのファンタジースプリングスもできて大好きなラプンツェルと会いたかったのですが会えるのはまだまだ当分先みたいです🥲

 

私たちの家族はトイ・ストーリーがだいすきなのでソアリンに乗ってから真っ直ぐにトイ・ストーリーマニアへ向かいました!閑散期と言われていたのですが何故か人が多くて120分待ちでした💦ですが待っている間も空間が楽しくてあっという間でした🎶

晴れたり曇ったり雨が降らなかったのでとても過ごしやすかったです🎶

 

そして私が個人的に楽しみにしていたのは食べ物です👊🏻  お昼にはアラビアンエリアのカレーを食べ

間食にはタンドリーチキン、タピオカ、デミグラスチュロス

最後には母と弟がアトラクションを楽しんでいる間に私と父はワインを買って2人で空間を楽しんでいました💖 今だけドリンクフェアをやっていて普段はやっていないみたいだったので飲めたのがラッキーでした🍀✨️

 

やっぱり大好きな家族とお出かけやディズニーは楽しかったです! また半年後にディズニーランドに行けたらな…と父と相談します🤭

 

武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント