武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

前髪ストレート🙌

LINEで送る
twitter

~汗でうねる方におススメ🙆‍♀️~ こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️ 最近の暑さで前髪の内側が汗でうねりませんか? せかっく出.. Read More

顔まわりのクセでお悩みの方😮‍💨

LINEで送る
twitter

〜部分ストレート〜   こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️   先日ご来店のお客様💁‍♀️   顔.. Read More

梅雨前に☔️

LINEで送る
twitter

〜ひろがる、うねる、まとまらない🌀〜   こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️   そろそろ梅雨も近づいてくる.. Read More

梅雨におすすめ💚

LINEで送る
twitter

〜クセでお悩みなら縮毛矯正💪〜 こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️   これからの梅雨に向けもう髪の毛やヘアケアの準備.. Read More

梅雨でお悩みの方必見☆

LINEで送る
twitter

〜NEWメニュー登場☆〜 こんにちはstylistの五十嵐です。 先日からTRUSTに新しく加わったメニューをご紹介します☆ その名も【トリートメ.. Read More

カットモデル募集中です

LINEで送る
twitter

〜カラー・パーマ・ストレートも!〜   先日担当させていただいたカットパーマのモデルさんです。      .. Read More

体験して感動を☆

LINEで送る
twitter

〜広がり、パサつきでお悩みの方へ〜 先日ご来店頂いたお客様のH様。 H様のお悩みは髪の広がりによるまとまりづらさ。 後ろの中間部分にうねるクセ&a.. Read More

こんなお悩みありませんか?

LINEで送る
twitter

〜梅雨になると…〜 この時期が近づいてきました… 私の髪を悩ますこの時期が… そうです、『梅雨』! 癖毛の方は髪のうねりで髪型がまとまらない… な.. Read More

ストレートパーマと縮毛矯正の違い

LINEで送る
twitter

〜1、2年目合同ケミカル講習〜   先日、3〜5年目のスタッフが講師となり1、2年アシスタントを対象としたケミカル講習が行われました。 .. Read More

梅雨のお悩みお聞かせください!

LINEで送る
twitter

〜あなたに合った解消法〜   梅雨に入りました。 ジメジメしてすごく不快ですよね… 梅雨の時期の髪のお悩みもでてきますよね? &nbsp.. Read More

ストレートパーマ丸分かり!!

LINEで送る
twitter

〜休日にもお勉強♪〜 先月に引き続き、これからの季節には不可欠なストレートパーマについてお勉強! 先月の講習内容はこちら♪ ストレートパーマの基礎.. Read More

梅雨に向けてお勉強☆

LINEで送る
twitter

〜梅雨に欠かせないストレート講習〜 これからの梅雨に向けて、スタイリスト伊藤夏美とストレートパーマの講習を受けてきました。 講師の方は都内のサロン.. Read More