みなさんこんにちはアシスタントの望月うららです☀️

 

突然ですが、みなさん映画鑑賞はお好きですか?😳

 

もうレンタル屋さんに行かなくてもNetflixやAmazonプライムなどお家で見れたりもしますが、私映画館が幼い頃から大好きなんです🥺✨大画面で迫力もあるし、ふかふかの椅子とポップコーンがさいこうですよね🎥🍿

 

この1ヶ月間の間に映画を3作品も見ちゃいましたのでご紹介します😳

「SPY×FAMILY CODE WHITE(スパイファミリー コードホワイト)」

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

の3作品を見ました!友達が映画館の会員でクーポンを持っていたのでめちゃくちゃ安く見れました✨

スパイファミリーはアニメが大好きで、アーニャとボンドがひたすらに可愛かったです🫶

アニメではあまりボンドの出番がないのですが、映画でめちゃくちゃ活躍していてとっても可愛かったです🥺

 

ウォンカとチョコレート工場は「チャーリーとチョコレート工場」を幼い頃姉とよく見ていて歌も歌っていたので見たくてすぐ見に行っちゃいました😳

 

あの花は福原遥ちゃんが幼い頃よく見てて好きだったので見に行ったのですが、涙のお話で、広島出身だからこそ戦争は本当に起こって欲しくないと心から思いました😢

 

また春にも見たい映画が3つあるので楽しみです😳💖

上映中でも過去作品でもオススメの映画ありましたらぜひ教えてください🌟