みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️

 

来週ディズニーに行く予定があるのでカラーをしてもらいました!

今回もトップスタイリスト伊藤に染めて頂きました!🍓❣️

 

ななんと今回は人生初めての赤髪です🔥

 

赤は似合うか分からないのと残留が怖くて今まで1回もやったことがなかったのですが、やってみたくてついに赤にしちゃいました!!🔥

とっても可愛くてお気に入りです!💖

ディズニーまで色を落とさないようにぬるめのお湯で洗ってアイロンもなるべく通さないように気をつけます😤

 

 

カラーをしてもらった後に伊藤にご飯に連れて行って頂いて、焼き鳥を食べました!

どれもとっても美味しくてほっぺが落ちちゃいそうになったのですが、中でももつ鍋がとっても美味しかったです!!

もつ鍋のもつがぶりんぶりんで今まで食べたもつ鍋の中で1番美味しかったです🥺✨

また行きたいです🤤💖