みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️

 

先日初めてマネキンではなくモデルさんを呼んで人のテストを受けました!時間もウィッグは40分だったのが30分になって難しかったです😵‍💫

テストを受けてみたら刺激もありましたが、注意されたほんの少しの毛束を調節するだけで全然違うこともありとっても勉強になりました🔥

まだまだカットは未知の世界ですがしっかり練習して学んでいきたいと思います🔥

 

 

先週は少し忙しかったのですが、撮影モデルさんを呼んでエリア撮影会にも参加して参りました📸✨

撮影したお写真がこちら👇🏻

モデルさんがとっても可愛い方だったのでいい写真が何枚も撮れました🥹

やること盛りだくさんですが1つずつコツコツ頑張って行こうかと思います💫