こんにちは!

アシスタントの掛川です🙋🏻‍♀️🖤

 

先日お休みの時に下北沢に行って

お買い物をしてきました✨

その時に立ち寄ったカレーナンが

とっても美味しかったので

ご紹介したいと思います!

 

下北沢の駅から少し離れたところにある

お店なのですが外国の方が接客してくださり

色々なメニューがあったのですが

その中で私はチキンカレーの

セットを頼みました🍗🍛🖤

持ってきた時にカレーの上にメッセージが

書いてあって、ユーモアのあるお店で

面白かったです✨

 

違う種類のカレーやセットがあったので

次行った時には違うものを

選んでみようと思います🖤🖤

 

皆さんもぜひ下北沢に行った際には

カレーナン食べてみてください✨

掛川 智絵
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント