みなさんこんにちは☀️アシスタントの望月うららです!

先日久しぶりにネイルを変えました💅今回は『NANA』で有名な矢沢あいさんの作品の「ご近所物語」をモチーフにして貰いました


ご近所物語は姉が大好きで、私も大好きな作品です
😳🌟ご存知の方いらっしゃいましたら是非お話したいです🍥

 

ついでにネイルをした帰りに新しいアイシャドウも買っちゃいました🥹💖

 

愛用していたクリオのアイシャドウがもう使い古してしまって、新しいものを探していたのですがなかなかいいのが見つからずやっと見つけました😳✨


これは私の好きなTWICEのジヒョちゃんがイメージモデルをしていたのでジヒョちゃんみたいに可愛くなりたくて買っちゃいました🫶

色も可愛いのに発色も程よくよくて使いやすくて愛用してます🌱𓂃 𓈒𓏸