こんにちはアシスタントの竹嶌です。

 

最近運動不足なので朝から家を出てお散歩をしてきました!

 

まずは朝ごはんから!

 

普段パン屋さんでゆっくりすることがなかったので今回はパン屋さんでゆっくり朝活!

 

気づいたらソーセージばかり取っていました笑

 

東京の永山駅周辺のパン屋さんなので永山パンも頼みました。

 

あんことホイップがたくさん入っていて甘くておいしかったです。

 

ソーセージパンも美味しく甘味の後の塩味は何倍も美味しく感じました笑

 

ご飯の後は目的のお散歩へ🚶‍♂️

いつもなら撮ることはあまりないのですがお散歩らしいと思い撮りました!

 

慣れないことをしたので不思議な感じでしたが、綺麗だなと思いました笑

広々としていて、天気も良かったので日光浴をしました!

 

いつもみている景色もゆっくり周りを見ると

奥にベンチがあったり、結構広かったり

気付かないことを多くあり、普段あまり風景を見ていないんだなと思いました…

 

半日だけ家を出ただけでも色々な

楽しみがあることに気づいたのでまた他の場所を

お散歩してみようと思いました!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント