こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

インドアでなかなか遠くには出かけないのですが、少し頑張って江ノ島水族館に行ってきました笑

 

中学生の時に水族館に行ってからまだ行けていなかったので、すごくはしゃいでしまいました笑

色々な魚もいたのですが個人的に1番綺麗だと思ったのはこのクラゲです!

 

見た目は綺麗ですけど海で会ったら毒がありそうで怖いですね笑

エイも思っていたよりも大きくいっぱい写真を撮りました!

江ノ島は写真が撮れるところがいっぱいあり、一日中楽しかったです!

 

あまり遠くに行くことがなくなったので、

少しずついろいろなところに行き、その場所を楽しんでみようかなと思いました。

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント