こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

月に一回のカットテストのことについて載せようと思います!

 

モデルのテストは肩上、肩下そして最後の卒業テストがあるのですが

今回は肩上のショートスタイルを受けました。

テスト時間はカット30分、スタイリング10分なので襟足やバックの丸みを意識しながらカットを急ぎました!

 

バックが重たく見えてしまい、思った通りにはいかなかったのですが、

モデルの方に合わせた似合わせはできたのでよかったです!

 

テスト結果は無事合格でした!

 

ウィッグ、モデルのテストも終わり後はモデルさんでいっぱい練習をしてスピードを上げながら

似合わせや悩みを解決できるようにして、早く卒業テストも合格できるように頑張ります!

 

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント