こんにちは!

TopStylistの伊藤です☺️

 

 

先日は楽しみにしていた!!!!!

米津玄師 2023 TOUR 空想 のLIVEに行ってきました〜!!

 

天気は晴天☀️

 

朝から物販で頼まれてたものを大量、、、ではないですが程々に買い、ポスターを撮り

(それがこちら↓)

どう頑張っても反射🪞するので映りながら撮りました😇

横浜アリーナのキャラクターまで映り込みました🥹笑笑

 

 

LIVEも最近の曲から、前の曲まで幅広く披露してくれました🥹❤︎❤︎❤︎

 

 

私は特にviviやゴーゴー幽霊船、アイネクライネが大好きなのですがまさかやってくれるとは思わずとーーーーーーーっても楽しい時間でした😚❤︎

 

余韻に浸りながら武蔵小杉の臥薪さんでご飯を食べて帰宅しました☺️

楽しい時間と美味しいご飯は最高です😚

 

 

また好きなアーティストのLIVEやフェスに行けるようにお仕事頑張りたいと思います✨

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist