こんにちは!

アシスタントの掛川です✨

 

今回はスタイリストになるためのテストを

受けて来たのですが、その時のモデルさんを

ご紹介したいと思います‼︎

 

今回のモデルさんはショートにされていて

少しクセのある方だったのですが

色は暖色が似合うと思ったので赤系を入れて

髪型はスッキリ見えるように襟足を詰めて

ボリュームも出やすかったので

しっかり量を取りました‼︎

 

〜仕上がり〜

 

結果は残念ながら

合格できなかったのですが

最終的にはしっかりモデルさんを

可愛く満足して帰してあげることが

できたのでよかったです✨

 

まだまだ勉強中の身ですが

これからも頑張りますので

周りに髪の毛切りたい方

いらっしゃいましたら

ぜひ掛川にお任せいただけると嬉しいです✨

 

掛川 智絵
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント