こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

最近はすごく太ったのでラーメンを控えていたのですが、久しぶりに行ってきました!

和風なラーメン屋さんで、つけ麺を頼みました!

麺をほぐすのに昆布水を使うのは初めてで、最初話を聞いていなかったので、

昆布水につけて食べたのですが意外と美味しかったです笑

 

その後にほぐすものだと知り、ほぐしてから食べたのですが、あっさりとした醤油のスープに、2種類のチャーシュー、

どれも味が濃すぎることなくぺろりと完食しました!

 

普段はガツンとした味の濃いラーメンが好きなのですがあっさりとしたラーメンもいいなと思う日でした☺️

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント