みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです!

先日お休みに同期と浅草に行ってきました!

火曜日だったのに、観光客の方が多くて

結構賑わっていたのでびっくりしました😳

浅草寺あたりはすごい人だったのですが

食べ物屋さんはあまり混んでいなかったので

たくさん食べてきました🤤

今回は浅草メンチカツとさつまいもブリュレと

もんじゃ焼きを皆で食べてきました!

(もんじゃ焼きは写真を撮るのを忘れて

しまいました🙇🏻‍♀️)

 

浅草メンチは前にも食べたことがあり、

やっぱり美味しかったのですが

この焼き芋とブリュレが、

甘くてとっても美味しかったです🤤✨

ぜひ甘い食べ物が好きな方いらしたら

おすすめです!!

天気は曇りだったのですが

暑くもなくちょうどいい温度で

同期4人で久しぶりに遊べたので

とっても楽しかったです✨

東京神奈川でオススメの場所やご飯屋さんが

ありましたらぜひ教えてください!!😳🌟