みなさんこんにちは!

アシスタントの望月うららです!

先日同期と箱根へドライブへ行きました🚗³₃

天気は曇ったり晴れたり雨が降っちゃったりと

少し不安定だったのですが、

箱根神社や大涌谷に行けました!✨

箱根神社に行ったついでに

芦ノ湖でアヒルボートに乗りました!

 

アヒルボートは初めて乗ったのですが

最新型のアヒルボートだったみたいで

らくらくこげて疲れることなく

楽しく乗れました!🌟

大涌谷はやっぱり黒たまごを食べたのですが

霧が凄すぎて真っ白で写真は

あまり撮れませんでした😂

ご飯は海老名のサービスエリアで

メロンパンを食べたり、芦ノ湖で揚げ餅を

食べたり、ちょくちょく食べていたのですが

1番美味しかったのは最後に食べた

じねんじょ蕎麦やさんの『九十九』という

蕎麦屋さんの蕎麦が美味しかったです!!

じねんじょをあまり食べる機会がないので

とろろより弾力があって美味しかったです🤤

次は温泉に入りに行きたいです♨️🌟