武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

秋だなぁ〜と

LINEで送る
twitter

〜休日の過ごし方〜 先日は2連休だったこともあり、キャンプへ行ってまいりました。 キャンプ場はすっかり秋めいていて四季の流れを感じることができまし.. Read More

花見をしに出発したものの…

LINEで送る
twitter

〜春の奇跡が!?〜     先週のお休みに花見を友達といったのですが、見事に桜が咲いてるわけもなくただのBBQに… &nbsp.. Read More

4月のお休み/店長 久保

LINEで送る
twitter

〜4月のお休み〜 こんにちは! あっという間に4月に入って新年度になりましたね。 4月の個人のお休みは… 5日・10日・26日    となっており.. Read More

冬のBBQ

LINEで送る
twitter

〜誕生日お祝い〜   地元の皆でBBQしてきました!!     火起こしは僕の担当…いい感じにつきました &nbsp.. Read More

樽井の夏休み

LINEで送る
twitter

〜夏といえば!!〜   海だ!!花火だ!!BBQだ!!   という事で夏休みを思い切り使ってみました!!   &nb.. Read More